ザ・坐談始めました

こんにちは

ザ・坐談、始めました。

コンセプトは

談吉が何を考えているのかわからないからわかってもらえることしましょう

ということです。少しでも私の駄目なところとかなんか色々と伝わるものが出来ればと思います。

第一回は樋口淳一さん無職です。いや、アナウンサーです。

大変勉強になりました。

ノープラン、完全見切り発車でスタートしましたが、淳さん(普段はそう呼んでいます)のおかげでなんとかなったとは思います。

第一回なので、そして対談ではなく坐談なので気軽に見て頂ければと思います。

個人的に坐談の前、「そのまえ」 が気に入っています。

ホームページカテゴリ作品のところに載せていますのでどうぞ。