ややこしや

本日3月17日広小路昼を欠席したのだが、何だか色々ややこしや

何がややこしやか簡単に書くと

3月17日の昼に仕事が入ったので、一ヶ月前に代演をお願いしていたのだが、昼の仕事は無くなってしまってその代わりにというか夜の仕事をいただいた。

ネットでの広小路代演の情報が遅れてて、偶然に変なものが重なりで私風邪ひいちゃってて、結果

”広小路休んで夜の仕事に備えた”みたくなっちゃった。

ってこの文章意味伝わるかしら?

代演の情報流すの遅い私が悪いのだけれども。

そもそもよっぽど酷い体調じゃない限り広小路寄席を休むことはないよ。

座布団座って喋るだけなのだから。

ややこしやの時はややこしやが重なるものだ。うん、次から気をつけよう。