第一回 談吉+1(仮)失禁3名

+1no1no2

 

談吉プラスワン(仮)無事終わりました!!

お越しいただきましたお客様ありがとうございます!!  

新しい場所で新しい会の始まり。池袋の『百席』との違いをつけなきゃいけないとか、チケットやパンフのロゴからチラシからアンケートから色々大変でしたが楽しいものでした。 

終焉後アンケートでは失禁した方3名という普通の落語会ではなかなかないようなことが起こりました。無事に家路に着いたかどうか心配しております。 

とりあえず今回で会の”骨組み”みたいなものは出来ました。次回もこんな風に落語会を遊んでみたいと思います。

演目はコチラ! 

 

+1no1 

書いたのは前座のがじらさん。字上手過ぎて、、、ここまでくるともう嫉妬もしない。もうすぐ二つ目です、どうぞよろしくお願いします。 

 

そして、記念すべき第一回ゲストは 

『ふとっちょ☆カウボーイ』さんでした!!パーン!!

IMG_4144

あ、指、開いちゃった

やっぱり面白い!!たくさん盛り上げてくださいました、感謝!

最後に三本締めをしたのだけど、、、悔しい!!

三本パーン締めに気づかなかった!!!情けない!!

また節目にお願いしたいと思います。快く引き受けてくれただけでなく、色々と気さくにお話をしてくださいました。楽しかったー!

 

そして何より、いつも私のことを助けてくれるスタッフさんたちに感謝です。本当に大変だったと思います。もう少し負担を減らせられるようにしなきゃです。反省

 

さて、次回は7月19日、、、連休明け、、、給料日前、、、猛暑、、

ゲストはギター漫談(腹ギターではない)『印度の林檎』さんです!

大変だと思いますが冷房ありますので

お暇な方だけどうぞお付き合い願います! 

ありがとうございますパーン!!

 

さて、次は百席だ!!